2016.08.02

すべすべ、ぷるん☆全身お肌ケア

こんにちは。rerac  spa  kinosita です。

毎日、暑く、夏、真っ盛り☀️ですね。

夏は汗や皮脂の分泌が増えるので、顔も身体も敏感になりやすいですよね。

お肌のターンオーバーも乱れがちになり、毛穴のつまりやくすみを感じやすいんです。

お肌も身体と同じで老廃物がたまると、疲れを感じて、元気のない感じになってしまいます。

お肌に溜まった老廃物を放っておくと、肌荒れ、匂い、老化の原因になってしまいます。

そこで・・・そんな悩みを解消するメニューが期間限定で登場しました。

お身体の ☆スクラブコース☆ と ☆パックコース☆ です❗️

背中、腕、脚にミネラルたっぷりのフランスブルターニュ地方のスクラブを使用し、

角質除去し潤いをあたえてくすみのない透明感のある美しいお肌へ❗️

フランキンセンスのアロマが心地いいパックは毛穴に詰まった汚れを吸着させ、

毛穴を引き締め、たるみも解消❗️

お肌に老廃物が溜まったままですと、お身体の巡りも悪くなります。

是非、スベスベでツルツルのお肌❗️  体験してみてください❗️

☆スクラブコース☆  一部位 ¥3000(税別) 他のメニューと併用で割引きあり

☆パックコース☆  一部位 ¥3000(税別) 他のメニューと併用で割引きあり

ご予約お待ちしております。

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備