2019.12.11

免疫力を高め体を守る💪

こんばんは。。rerac spa  木下です。

もう、気づけば今年も残り僅かですね。寒くなってきて体調不良になっていませんか?

インフルエンザや風邪が流行する季節。病気に打ち勝つための免疫力を高めることが大切です❕

私たちの体が感染症などに対して抵抗力を獲得する現象を免疫といいます。この免疫の働きは、強弱の差はあるものの、誰もが持っている生体の防御システムですが、ストレス過多や体の冷えなどで免疫力が低くなっている人が多いといえます。

免疫力が低下していると風邪をひきやすくなったり、アレルギー性の病気や生活習慣病、がんなどの命に関わる病気にかかりやすくなるそうです。免疫力を高めておくことが、そのような病気の予防になるといえます。

免疫力を高めれば、インフルエンザや風邪にかかりにくい体に!

「血液に含まれる白血球には、体に侵入したウイルスやバイ菌などをやっつける働きがあります。この白血球の病気を退治する力が免疫力です」

免疫力を高めるためには

① 冷えを防ぐ事・・・体が冷えて血行が悪くなると、運ばれる白血球の数が減るので

② 腸内を健康にする事・・・体の免疫細胞の7割は腸にあるので

③ のどや鼻の粘膜を鍛えたり、自律神経を整えたり、バランスのいい食事をとることも欠かせません

④ ストレスをためない

そこで・・・🌟

RERAC SPAで元気な身体作りしませんか?

身体を温める効果が最強なメニューが『温活セット』 ¥2980(税別)

アロマリンパやもみほぐしと合わせて頂く事と相乗効果で全身ポカポカ♨️🌟

スッキリ出来てストレスも吹き飛びます‼️

ぜひ、お試しください。

ご来店 心からお待ちしております❤️

 

 

 

笑い


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備