2016.03.16

水素水

こんにちはRERAC SPAの高柳です!

 

本日は水素水についてご紹介します!

 

<効果>

エイジングケア→お肌や身体のサビつきの原因となる悪玉の活性酸素に反応して無害化してくれる。いわゆる酸化を防ぐ抗酸化作用があると言う事です。

お肌の酸化は、シミ、しわ、くすみ、たるみの原因になります。

身体の酸化は色々な成人病、生活習慣病を引き起こします。

エイジングケア、抗酸化を意識する方なら、ぜひ取り入れたいのが水素水と言ってもよいでしょう。

抗酸化作用のあるものは他にもありますが水素水はそれを超えるほどの効果があるんです!

 

ダイエット→水素水を飲む事で燃焼効率、脂質の代謝が上がると言われてます。燃焼しにくい内臓脂肪にも効果的!便秘解消にも!

疲労回復→人間の身体には活性酸素を除去してくれる抗酸化水があるのですが、これは年齢とともに減少すると言われています。疲れが取れにくくなる原因です。

水素水は抗酸化作用がとってもあるので疲労回復に最適です。

肩こり、冷えの改善→活性酸素が増えてドロドロになった血液をサラサラにし、血行を良くしてくれる効果が期待できるのでコリ、冷えの改善につながります。

 

水素水には様々な効果があり健康を保つにはとっておきです!

当店でも販売しておりますので興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか♪

水素水・・・216円(税込)

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備