2016.02.01

1日1本

こんばんは!リラックスパ豊橋、野村です。

今日は誰もが飲んだ事がある『ヤ◯ルト』実はすごい!というお話です。

飲み続けると、風邪予防、花粉症状改善だけでなく美容効果も期待できるかも!?

spaのスタッフの中にも愛飲者います(笑)

私も飲んでいたのですが、やめて引っ越した年に突如花粉症になりました。

今思うと原因はそこにあったのかもしれません。

このヤ◯ルトに含まれる乳酸菌シロタ株は死滅させる事なく腸まで届き腸内環境を整えてくれます。

そして胃酸や胆汁などの強い酸にも負けず生きたまま腸まで届きます。腸の働きを活発にしてくれる事で、お腹の

調子が整ってお通じが良くなります。

お通じが良くなる事で、体に老廃物をためこむこともありません。毒素を出す事で冷えや浮腫みも回避でき、痩せやすい体を作るのです。

体内に溜まった老廃物を正常に排出できれば、美肌をキープできます。アトピーなどのトラブル肌の原因は不要な毒素を外へ追い出そうとする体の異常を知らせる働きだからです。

飲むタイミングはいつでも良いとの事。大事なのは、乳酸菌は定着しないので、毎日一本飲み続けること。空腹時の強い胃酸は避け、食前よりも食後に飲むのがベストという意見も!

 

この乳酸機のお話は、リンパのときお付けできる、キャンペーンの「腸もみデトックス」(20分1944円)のときもさせてもらっていますが、皆様、腸ってほんとに大事です!

ヤクルトに限らず、乳酸菌の入った食品や飲み物をお体に積極に取り入れてください。

キャンペーン3月末まで実施中です。

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備