2015.08.06

夏冷え対策

暑い日が続きますね、皆様いかがおすごしでしょうか??

リラックスパ、店鈴木です。

 

屋外はとても暑いですが、冷えを自覚されている女性は多いのではないでしょうか??

原因は皆様もご存知の通り冷房ですよね。

 

特にお仕事をされている方にとっては、避けては通れないですし….。この暑さの中、冷房なしの生活ではかなり厳しいです

そこでオススメさせていただく、セルフケア✨!!

 

厚手のソックス

……冷房の中のソックス履き、矛盾してますが、ご自身の身を守るため!

ソックスは着圧ではなく、ゆるーーい履き心地のものを特にオススメします。重ね履きもさらにいいかと思います。お身体、ポカポカ温まります。

お家でのセルフマッサージ

足首の回転運動

 

上半身は多少冷えても大丈夫ですが、下半身の冷えは特に女性には天敵です。

この季節は夏冷えとともに、脚のむくみを自覚されている方が多いです。リラックスパにいらっしゃるお客様も最近特に下半身のむくみを訴える方多い気がします。

ほんの少しのお手入れで、お身体の変化を実感していただけるかと思います。

 

丁寧に筋肉を暖めて、全身のリンパの流れを促し老廃物を排泄し、夏特有のダルさから脱出しましょう!!

リラックスパでは、6、7月に引き続き、

むくみスッキリコース80分、7980円

大好評のため、継続中✨です。

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備