2015.04.30

リンパドレナージュ

心の疲れにより、自律神経のバランスが乱れ身体に様々なトラブルがおこります。

健康な身体を維持する為には、心を元気に、精神の疲れ、ストレスを和らげてあげる事がとても大切です。

仕事のストレス、家事、育児でのストレス、、、

様々な環境でストレスは起こり、それに気づかずに身体に影響を及ぼしている方がたくさんいらっしゃいます。

忙しいからといってご自分の心身と向き合わずに無理をされていませんか?

休息をとり、心身を休めてあげるのも仕事の1つです。

最近自分を労ってないな〜〜と感じた方は、自分だけの自分の為の時間を是非作ってみてくださいね。

RERAC SPAではそんな方の為の特別な時間をご提供しております。

自分の為の[ご褒美]のお時間をお過ごしください

RERAC SPA豊橋店のリンパドレナージュ、コースのの流れ

Step: 1 カウンセリング

    個々のお客様の状態に合わせた施術をさせていただく為に、お客様のご希望、日々の生活習慣、日常の作業環境や姿勢をお伺いいたします。

    ご不安な点やわからないことはご遠慮なくお申しつけください。

Step:2 リンパドレナージュ当店独自の手技でしっかりドレナージュ。


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備