2015.03.28

〜腸セラピー付きリンパドレナージュ〜

みなさまこんにちは☺︎

 

RERAC SPA、4限定メニューのご案内です。

3月に引き続き、お客様からも好評の

 

“全身デトックスコース” です。

このブログを見た方の特典コース!!

 

リンパドレナージュ【90分】➕ 腸セラピー【20分】 

通常 ¥10,980   →  ¥9,000(税別)

 

90分のリンパドレナージュで、しっかりとお身体をほぐし、リンパの滞りをなくした後の、腸セラピー20分施術は、全身の老廃物排出効果、絶大なんです。

 

 

腸セラピーは、単に腸の働きを促して、便秘解消をさせるだけの健康法ではなく、

腸内に蓄積された老廃物を出すことが出来るというのが最大のポイントです。

 

みなさま、

腸、硬くなっていませんか??

一度自分のお腹を指でぐっと押してみてください。奥の方に硬い部分がありませんか?

実は、腸は冷えなどが原因で硬くなるんです。硬くなっているということは腸の活動が悪くなっているということ。どんどん宿便や老廃物が溜まっていきます。

腸セラピーにより柔らかくほぐすことによって、腸の活動を活発化させて、身体の中に溜まっていたものを排出していきます。

便秘を改善することで、むくみ、ダイエット、鼻炎や花粉症、肩こりや腰痛などなどに

効果があるとも言われています。

 

さらに、デットクス効果の他にもうれしい効果が期待できます!!

 

⚪️栄養素を吸収しやすくする ⚪️

  腸もみによって腸に溜まっていた汚れが落ち、血行もよくなるので栄養素を吸収しやすい身体になります。

⚪️肌荒れが改善される ⚪️

「 肌は腸を映す鏡」とも言われるほど、腸内環境と肌はとても密接な関係。腸を揉むことで溜まっていたものが排出され、腸の中がきれいになればおのずと肌もキレイになります。

⚪️リラックス効果 ⚪️

お腹には沢山のリラックスする神経(=副交感神経)が束になっています。そこをマッサージすることによって、リラックス効果が得ることができます。

4月限定、全身デトックスコース、ぜひお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

※注意

揉み出しは、筋繊維を破壊するため、施術後痛みが出る場合もございます。

ご妊娠中の方

子宮にトラブルがある方

生理中の方

皮膚疾患が著しい方

関節、リウマチがある方

食後一時間以内の方

はお受けできません。


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備