2016.09.22

最上級の癒しクリームバス⭐️

こんにちは。rerac  spa  kinositaです。

インドネシア伝統のクリームバスはリラクゼーション効果が非常に高いマッサージなので、身体の疲れだけでなく、心の疲れもとってくれますよ。施術が始まったと同時に寝てしまう人が多いです。

インドネシアの女性は黒髪がとても美しいですが、その秘密は天然成分たっぷりのクリームを使った、このクリームバスにあったんです。シャンプーでしっかり頭皮の汚れを落とした後に、クリームを頭皮に付けて丹念にマッサージをしていきます。頭皮の血行も良くなり、髪に栄養を与えてくれます。

頭部には様々なツボが集まっていますし、血管も多い場所なので、頭の血行を良くすることで全身の血行も良くなります。

⭐️ 万年肩こりで、頭痛や吐き気がするほどつらい凝りに悩んでいる人も、多いのではないでしょうか。首と肩、頭の筋肉はつながっています。首や肩を直接マッサージするよりも、硬くなった頭皮をマッサージで柔らかくして、血行をよくしてあげれば、肩や首の血行も良くなり凝りがほぐれます。

⭐️ パソコンやスマホの見過ぎで、目が疲れていませんか。今や日本人の6割以上の人が、眼精疲労を抱えていると言われています。目が疲れると視神経に関連する筋肉が緊張し、血行が悪くなります。
  頭皮のマッサージをして血行をよくし、視神経に関係するツボも刺激してあげると、老廃物がしっかりと排出されてすっきり!眼精疲労も緩和されるというわけです。目が疲れている人にも、クリームバスはおススメなんですよ。

⭐️ 頭皮と顔はつながっているので、頭皮が硬くなると、顔の皮膚がたるむことにもつながります。小顔になりたいなら、顔のマッサージも大事ですが、むしろ頭皮のケアをした方がたるみを解消し、すっきりしたフェイスラインを作れるんですよ。
なんと恐ろしいことに、頭皮が1mmたるむと顔は1cmもたるむのだとか!ということは、頭皮をの凝りをほぐして、たるまないようにすれば、簡単にリフトアップできるということですね。 

RERAC SPAで、極上の癒しが体験できます。 40分 ¥3600(税別) 60分 ¥5400(税別)

 

 

 

RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備