2016.06.29

どんなスクラブ?

こんちには。 RERAC SPA 杉江です。

前回のスクラブする理由、に続きまして、スクラブ剤について解説していこうと思います。

当店で扱っているのが、フランス・フィトメールが出しているブルターニュ産の海水を使ったスクラブです。

ブルターニュというと、タラソ(海の)テラピー(療法)が発展発達した地方として有名なんです。

この地方の海は特にミネラル豊富ということで、その海水や泥、海藻や塩を使って健康な体を導くさまざまな療法が開発されてきました。

今回使用するスクラブは、その上質な海水成分を100%保存・復元するフリーズドライの技術によって生み出されたものです。

スクラブといっても粒子がとても細かいので、痛みはなく、本来は拭き取りや洗い流しも不要なものです。

(当店で施術させていただくときは、ドライタオルでスクラブをとった後、ホットタオルをお渡しします。)

優しい香りなので、家でも使いたくなります。。。^^

普段ケアの難しい背中、いよいよ見せる季節がやってきます。一足先にケアをされてみてはいかがでしょうか。

ご予約お待ちしております。

https://www.rerac-spa.com/contact

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備