2016.06.20

いよいよ…♥

こんにちは!リラックスパ豊橋、野村です。

告知している7、8月のキャンペーン、いよいよ間近です!

スクラブ&パックも、バストケアも視覚的にわかりやすく効果が出るので、施術させて頂くこちら側もとても楽しみです♪♪

バストケア、スタッフ間で練習、実験(笑)繰り返していますが、嬉しい悲鳴しかない!私も一度で、形が整いブラがきつく感じるほどに!

お試しされる時は是非、片方終わった時に比べてみてください。

 

ただ、バストケアは一度でずっと持続できるものではないので、普段のケア、正しい下着選び、バストにいい食べ物など選んでいたただくことも大切です。

バストアップに効果的な食べものは。。

☆大豆

大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンの一つであるエストロゲンと同じような働きをします。

☆鶏肉

鶏肉は良質のタンパク質の消化吸収に優れています。タンパク質は女性ホルモンの働きを活発にするので、ホルモン分泌を促し、バストアップに繋がります。

☆キャベツ

ボロンという女性ホルモンの活動を助ける栄養素がキャベツには豊富に入っています。ボロンは熱に弱いため生で食べなければいけません。。

調理法を工夫してバストアップに効果のある食材を組み合わせて上手に栄養を取り入れてみてくださいね。

 

6月までのお得なヘッドスパキャンペーンもまだの方は急いでご予約を(*^^*)

 

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備