2016.04.24

お肌とメイクのこと

こんにちは、リラックスパ豊橋、野村です。

晴れたり豪雨だったりよくわからないお天気ですね。

なんとなくお肌の調子もイマイチ。。。

最近ファンデをクッションファンデに変えてみました。コスメフリークとまではいきませんが、色々新しい物に首をつっこむタイプなんです(笑)

今更感もありますが、これがなかなかGOODです。簡単で、適度なカバー力、水分たっぷりのファンデなので艶も出るし保湿効果も高い!

手が汚れないのも魅力です。まだ試したことのない女性にはオススメです(^^)

でも!ファンデに水分がたっぷりだからといって、メイク前の保湿を怠ってはいけませんよ〜。

ファンデーションがお肌にぴったりと付くためには、肌とファンデーションの間に隙間ができないよう、肌のキメがきちんと整い、潤っていることが第一条件。

SPAのリンパフェイシャルにスチーマー(オプション540円)で潤いをしっかり与えながら、仕上げはパックで、潤いたっぷりのちゅるるん肌、目指してみませんか?

 

今までの酸素パックにプラスして新しいパックが登場しました!

ブライトCパック(オプション1080円)

ビタミンパックC高配合、10種類のビタミン、コラーゲン、ヒアルロン酸配合

しみ、くすみ、にきび、毛穴の開きなどなど。

ぜひお試しください

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備