2016.01.15

すぐに効果がでる!ちりめんじわ対策

こんにちは、豊橋のリラクゼーションサロン rerac  spa  岡本です。

先日、久しぶりに会った友人に「目元のしわ、ひどいよ!!」って言われてしまいました( ;  ; )

家に帰ってよ〜く鏡で確認してみると、、、確かに目元周辺にかなりの ””ちりめんじわ””が、、、

仕事中、ずっとエアコンのがんがん効いてる部屋にいるのが一番の原因だと思いますが、エアコンなしでは寒くて凍えてしまいます。

ならば、やはり何らかの対策を打たなければ、、、しわしわになってしまいます( ;  ; )

本格的な深〜いしわになる前に!!

 

まず、私のしわはちりめんじわ?それとも、本格的なしわ?

って方もいると思います。

お風呂上りにしわがあまり気にならないようなら””ちりめんじわ””ですよ〜。

急いで保湿して深いしわになるのを防ぎましょう。

朝晩のお手入れに、保湿効果の高い化粧品を使って、角質層にしっかりと水分を補給して最後に油分のあるクリームなどで蓋をする。

やはり、この基本中の基本が一番大事です!

最後のクリームの代わりに最近話題の””シアバター””がとてもいいです。

シアバターは、人の皮脂に近い成分が多く含まれ、保湿力の大変高い植物油脂ですので、冬の乾燥シーズンのちりめんジワ対策にも威力を発揮します。

 

rerac  spaのお勧めメニューは。

リンパフェイシャルです!

リンパの流れに沿ってお顔をほぐし、輪郭もすっきりしますし、肌本来の弾力も出てふっくらします。

そしてそして、ただいまお得なキャンペーンの

アロマリンパ90分 8.100円→5.980 円

これだけでもお得なのですが、フェイシャルを追加していただくとフェイシャル分が10%オフという特典があります。

 

この機会にぜひ、リンパ&フェイシャルでお身体すっきり!お顔もすっきり&ふっくらで””ちりめんじわ””をやっつけましょう!!

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備