2015.11.18

炭酸ヘッドスパは気持ちいいです‼︎

こんにちは。rerac spa   kinosita  です。

炭酸ヘッドスパの凄さをご紹介させていただきます。

炭酸ガスの泡の粒つぶによって、小さな穴でしかない毛穴や髪の毛にこびりついている汚れを落とします。

古い角質、皮脂といったもの、老廃物、、、、シャンプーでは落としきれなくなった汚れが炭酸のパワーによって髪や頭皮からはがされていくんです。炭酸の泡のチカラもありますが、炭酸自体がタンパクとくっつく性質もあるんですね。だから、髪や地肌の皮脂などもキレイにしていってくれます。

これ、髪の毛の匂い対策にもなります。髪に付着しているカラーやパーマ液をも落としてくれるからです。匂いが消えるだけでもフレッシュな気分になれます。それだけではなく、髪に付着してしまったいろんな薬剤が落ちると、これだけでもツヤやかでさらさら感がよみがえってきます。なにもついていない、本来の、生まれたての髪になるわけですから。

しかも、炭酸泉自体が肌と同じ弱酸性なので地肌とケンカしません。肌に優しいというわけです

さらには、炭酸泉ヘッドスパを施したところの血流が促進されます

炭酸ガスが皮膚を通ってその下の毛細血管に入っていくんです。すると、「血液中の炭酸ガス(二酸化炭素)が多い、ということはそこの酸素が足りないんだ!」と脳が判断して酸欠を解消するために、酸素を血液に乗せて送ろうとする。そのために血液の流れが盛んになるんです。当然、古いもの(二酸化炭素など)は運び出され、新鮮な酸素が送り込まれてくるわけです。酸素だけではなく、栄養も一緒に流れ込んできます。つまり新陳代謝が活発になる、ということなんですね。

想像してみてください。

何年かぶりの、、、なにも付着していない髪質を。

毛穴のつまりまで解消されて地肌が深呼吸している様を。

ね?炭酸ヘッドスパを受けたあとの自分の髪を触ってみたくありませんか(^^)

是非、リラックスパで炭酸ヘッドスパを受けてみてください。

30分 ¥2980  45分 ¥4480

ご来店を心よりお待ちしております。


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備