2015.05.06

RERAC SPA リンパフェイシャルの流れ

RERAC SPA豊橋店のリンパフェイシャルはお顔全体のリンパの流れを整え、ライン作りやむくみ取り、リフトアップをしていきます。また、目の周りのケアも細かく行いますので、終わった後は目元がスッキリ!お身体のリンパとお顔のリンパは繫がっているので、ボディやオイルコース、ヘッドスパと組み合わせる事によて、相乗効果は◎。ぜひ1度お試しください。

① クレンジング     お化粧や汚れを落としていきます。

② デコルテリンパ    お顔のたるみはお顔だけの問題ではありません。首、肩周りの筋肉をほぐし血流を

             良くすることで、お顔に溜まった老廃物を流しやすくします。

③ リンパフェイシャル  徹底的にリンパを流す手技を行います。少し強めの刺激で行いますが、頬の高さ

             フェイスラインの変化を感じることが出来ます。

④ デコルテ、首リンパ  お顔から耳下腺に流した老廃物を首からデコルテに流していきます。

⑤ 整肌&仕上げ     化粧水、乳液で整肌

⭐︎⭐️ オプションでパックをつけて頂くことも出来ます。


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備