2019.10.07

シルエットソープ

こんにちは。RERAC SPAの小林です。

今日はリッラク祭で使用しているシルエットソープについてお話ししたいと思います。

通常リンパトリートメント前の、温めをやる前に全身につけていくスクラブのようなものなのですが。。。
普通のスクラブとは一味違ってたくさんのお肌に嬉しい成分が入っているんです!!!!!!

 

⭐︎泡立つ塩(エプソムソルト配合)
毛穴や汗腺を開いて老廃物を引き出してくれます
マグネシウムが毛穴の老廃物を取り除き、ナトリウム肌を引き締めてくれます😃
 むくみが気になる方には嬉しい効果です!

 

⭐︎コーヒーエキス、マテ茶エキス
脂肪細胞への新たな脂質の取り組みを抑制します
このエキスの他にも痩身有効成分7つも入っているので使うほどに痩せやすい体へ導いてくれます😍

 

⭐︎沖縄産海泥クチャ
スクラブ効果ツルスベの仕上がりに!
お肌のざらつきが気になる方も多いのでは??

まだまだここには書ききれないたくさんの嬉しい成分が入ったシルエットソープ!!!
皆さん興味が湧いてきましたか??

 

今なら通常13751000円(税込)でお試しいただけます。

また、日頃の感謝を込めておうちで使えるシルエットソープもお渡し中です😍

 

お家ならではの使い方をしていただくとより効果を実感していただけるかも。。✨✨

気になる方は10月限定のキャンペーンですのでお早めに⭐︎

RERAC SPAで

ぜひシルエットソープの良さを実感してください!!!

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております😊

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備