2016.08.01

色黒さんから色白さんへソッコーシフト✨

こんいちは!リラックスパ豊橋、野村です。

8月になり夏本番ですね!海やプールで楽しく過ごす方も多いでしょう。

全身抜かりなく日焼け止めを塗ってもやっぱり焼けてしまう。。しかも体は水着の跡、お顔はまばらにガングロに。。😢

そんながっかり小麦肌から少しでも早く色白美肌に戻すステップをご紹介します。

 

🌺1.帰宅後すぐにお肌を冷やす

日焼けとはお肌のやけどのことなので、まず患部を冷やしてしっかりケアすることが重要です◎

保冷剤や氷をタオルなどに包んでから冷やします。

 

🌺2.低刺激の化粧水でたっぷり保湿

日焼けした肌はとにかく水分が失われ乾燥しています。しかしやけどをしている状態なので、強い成分や美白化粧水は避けます。敏感肌用などの化粧水を冷蔵庫で冷やして優しくたっぷり水分補給します。

 

🌺3.日焼け後専用のケアコスメでお肌をいたわる

やってしまいがちな美白効果のあるコスメをすぐに使う行為は、肌に刺激が強いので、赤みが消え、皮が剥けるまでははNGです!

 

🌺4.ターンオーバーを大切に

一旦やけどを負った肌が通常のサイクルを乱さないようにするため過度な洗顔や角質落としは避けるようにしましょう。

オススメは水洗顔。できない場合はたっぷりの泡で優しく優しく洗顔してください。

🌺5.生活習慣を整える

お肌は一番生活習慣の影響を受けやすいと言われています。

肌トラブルの原因となるターンオーバーを乱さないようしっかり睡眠を。睡眠不足はダイエットの敵でもあります!

食生活は、お肌に良いとされるビタミンをしっかり補給することが重要です◎トマトはとってオススメですよ♪

それでも安心できない方、少しでも色白美肌に早く戻したい方、美意識の高い方!朗報です!!

9月からSPAでは美白キャンペーンを開催します✨詳細はまだ秘密ですが、パックや美容液を贅沢に使用した内容になること間違いなすですよ–😄💓💓

お楽しみに❤️❤️

8月はリンパの短いコースもご用意✨忙しい方必須です😊👍

お待ちしております😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備