2016.06.22

お肌に栄養 スペシャルパック

こんばんは。rerac   spa   kinositaです。

じめじめと蒸し暑い日々ですね。

梅雨が明けると、夏本番❗️ですね。

皆様、紫外線対策は万全ですか?

紫外線に負けないお肌を今のうちにつくりましょう❗️

今日は、rerac  spa  で使用しているパックをご紹介します。

☆ビタミンパック

ビタミンC10%&10種類のビタミンC配合の『ブライトC ジェルパック』がキメを整え、毛穴を引き締め、なめらかで透明感のある肌へと導きます。
 《ビタミンCの効果》 ビタミンCにはメラニンの産生抑制による美白、コラーゲン合成促進、抗酸化作用、毛穴の引き締め、オイリー肌の改善、ニキビの減少、キメが整うなどの美肌効果が期待             できます。

☆酸素パック

植物エキスをたっぷり配合したジェルが酸素を発生しながら自然に発泡し、ムース状になります。血行を良くして肌を元気にする酸素とエイジングケア用植物エキス、コラーゲンやヒアルロン酸の相乗効果でじんわり浸透し、お肌に活力とハリをあたえます。保湿重視にプルプル、しっとり、サラっとした仕上がりで、お肌へのやさしさを実感できるはずです。

フェイシャルコースにプラス1080円で出来ます☆☆☆

お肌の保湿を高めて、メラニン色素を抑制して透明感のあるお肌をつくりましょう❗️

フェイシャル 40分  ¥3600(税別)  60分  ¥5400(税別) 

 

 

 

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備