2016.06.08

新しいアロマたち♪

こんにちは RERAC SPA 杉江です。

 

当店のアロマリンパドレナージュのコースには、アロマオイル(精油)が付きますので、その日の体調や気分に合わせてお選びいただいております。

通常、5種類のアロマオイルをご用意しておりますが、この度新しく入ったアロマをご紹介したいと思います^^

イランイラン

●神経の鎮静作用→動悸、高血圧、頻脈などにいい

●女性ホルモンの調整→子宮や生殖系の不調改善

オリエンタルな香りでリラックス効果のある一方、気分をあげたいときにも効果があります。頭皮に対しては抜け毛防止も期待できます。

柑橘系との相性がいいので、ぜひグレープフルーツとブレンドされてみては?

 

ゼラニウム

●ホルモンバランスを整える→自律神経の調整、更年期障害、生理痛などストレスを軽減

●利尿作用→むくみ、肥満の改善と予防

●皮脂分泌のバランス→乾燥肌にも脂性肌にも適している

バラのような香りで体や心のバランスを整えてくれます。

リラックスしたいときはラベンダーと、むくみが気になるときはグレープフルーツとブレンドしていただくと相乗効果での効果が期待できますよ。

 

新しいアロマたち、夏限定のお飲みもの『さんざし』、新ヘッドスパ‥新しいもの尽くしで、お客様のご来店をお待ちしております。

ご予約はお電話またはネットから。


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備