2016.05.16

もう試されましたか??

こんにちは!リラックスパ豊橋野村です。

皆様もう新しくなった、spaのヘッドスパはもうお試しになりましたか?

頭皮ケアに早い、はありません!これからのジメジメする季節にスッキリ爽快のヘッドスパを是非お試しください。

ヘッドスパ時、炭酸泉を使用しています。(アンチエイジングコースはオプションで追加できます)

炭酸は血行を良くし、健康的な頭皮になるだけでなく、皮脂が落ちやすくなる効果も!3日に1回行うのが理想です♪

いつものシャンプーをスカルプシャンプーに変えたり、育毛剤を取り入れたり、ホームケアも大切です。

spa店では新しく資生堂の『アデノバイタル』を入荷しました!

このトニックは美容業界で爆発的に売れた商品の新開発版なのです!私も使用された方々の効果を目の当たりにしてきたので、とってもオススメです。

ちなみに私も使ってます。育毛剤は髪の成長を促すだけでなく、細胞分裂を活発にするので白髪にも効果的です。特にこのアデノバイタルは、山椒やホップといった白髪予防の天然由来成分も含まれます。

炭酸ヘッドスパで頭皮の汚れをしかっり落とし、気持ち良くほぐされたら、育活!はじめませんか(^^)?

同シリーズのしシャンプー、トリートメントも予約販売しています。

5、6月はヘッドスパキャンペーン中です!

☆いずれかのコース一回、1000円オフ

☆3つのコース全てお試しできるクーポン→定価より4000円お得!!

をご用意しています。

個人的には4000円お得なクーポンが絶対オススメです!

まだこの極上ヘッドスパ、お試しでない方、この機会にぜひお試しください。

お待ち申し上げています♪♪♪

 

 

 

 

 

 


RERAC SPA 西幸店

TEL:0532-39-7155
ご予約はお電話又はこちらからお願いします。 
営業時間 11:00〜22:00(無休)
土日のみ 10:00〜22:00
豊橋市西幸町字浜池157-8 
駐車場完備